白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2018年12月8日(土)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    これから、何が視えるのだろう。
    17:05

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    ひとりは、ずっと嫌だと思っていた。 ひとりにならないように生き続けていた日々だった。 今、ひとりでも、こんなに落ち着いて過ごせる時が来るとは思ってもいなかった。 まだ傷は消えないけれど、消えるものでもないのだろうし、ふとしたことで抉られたりもするけれど。
    17:04

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    生まれてきた意味は、自分でつくるもの。
    11:34

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    闘うエンパワメントレディとお話させてもらったおかげで、進捗0文字だったエッセイの原稿に5時間食い下がり気づけば提出し終えていた 内容がヤバいのでOKが出るかはわからないけれど久しぶりに満足できる創作ができて本当にうれしい
    23:12

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    出来ていたことが徐々に出来なくなっていく。 私はあの人に見てもらうため…。 「詩や歌にするのはとても簡単なのに 直接言葉で伝えることがこんなにも 難しいことだとは知らなくて」 影響は怖い。 見えていたはずなのに徐々に見えなくな… https://twitter.com/i/web/status/1071335784685268994
    18:28

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    大事な人に「怒ったり人を嫌ったりするところが嫌だ」と言われてから、怒りだけでなく感情全部が死んだみたいになっていたのだけど、全力で喜んだり激怒したり許せないものを嫌悪を示すことこそが私の本質なので、人をできるだけ傷つけず、キュートな野性も守りながら引き続き燃えていきたい
    18:27

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    気流舎よりも模索舎に行きたいアングラかつダウナーな気分 気怠い日に気怠く過ごせるのは幸せだな 無理して気丈に振舞わなければならない平日の外出はつらい
    13:43

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    結婚全書と離婚の研究 https://twitter.com/sasakinonoka/status/1071257802306252801/photo/1
    13:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)