白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2018年12月25日(火)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    久しぶりに、ボンベイのジン。 やっぱり、美味しい。私は好きだ。 久しぶりに飲んで感じたが、ジンは身体に合っている感じがする。 なぜか、ジンとお好み焼きで楽しんでいる(笑)
    18:41

お気に入り

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    絶対売れてやる…メラメラ
    23:35

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    今年のクリスマスは、大好きな人からのクリスマスプレゼントのお陰で最高の日になりました。 飛べます飛べます[emoji:516]
    20:38

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    誰かが誰かを怒る声がとても嫌い。 聞きたくない。
    19:32

  • 辻仁成 @TsujiHitonari
    あまりに寂しいクリスマス休暇。二週間も家の中で息子と二人きりだとちょっと辛いかなぁ、ということで、旅に出ることに。どこ行こか、と二人で計画練ってます。行けるとこまで車で行く? 欧州は地続きだから、どこまで行けるか試してみる? じ… https://twitter.com/i/web/status/1077499540347981824
    18:41

  • なみお @wavemomchan
    ガンダムヘッド編んでみたw https://twitter.com/wavemomchan/status/1077470655195443206/photo/1
    16:46

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    数年前に「ののかさんの作品が大好きなんですが、友達は保守的な人ばかりなのでののかさんの作品を好きだと言うと友達がいなくなりそうで隠しています」と言われて爆笑してしまったのですが、別に好きだと言いふらしてほしいわけでなく、好きなものは好きと言える世界になるといいなと思いました
    09:15

  • 永遠のパズル @garyu97
    誰にも愛されてないと、みんなに愛されてるふりしなきゃなんないのよ!--スヌーピー
    03:48

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    つれづれなるままに、ひくらし、すずりにむかいて、こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書き尽くしても書き尽くしても成仏せぬ怨念のようなものを一生かけて成仏させるために長生きしなければならない
    01:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
854(+854) 3001(+3001) 419(+419) 94(+94)