白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2018年12月26日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 精神科医Dr.Snowman @doctorsnowman05
    夜灯りを消した時、最初は何も見えなくても少しずつ目が慣れて周囲のものが見えていくように、一見漆黒の闇のようでも実はそこには微かな光がある。先に光が見えずつらい時、光を求めて彷徨うこともよいが、今ここに、あなたのそばに確かにある微かな希望の光を感じとり、そこにそっと手を伸ばしたい。
    02:22

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    そう思い続けていないと 濁流のような闇に 呑み込まれてしまうかもしれないから
    02:19

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    真実は薄汚れていく。 嘘と欺瞞に覆われて。 知らないところで。 関与できないところで。 それでも僕はいつかの 真実が新しく実を結ぶと 吐かない想いでも信じたい。 ただただ娘へ、 それだけの想い。 いつか、きっと。 願いを込め… https://twitter.com/i/web/status/1077614414377799681
    02:17

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    数年前に嘘みたいにトラブルが立て続いた時期に年上の男性に相談したら「お前が不運なのは前世で女郎をやっていたからだ 現世では徳を積め 俺と寝ろ」と言われて論理のアクロバティックさに戦慄したことがあるのですが、"徳を積めるセックス"って時間が経つとジワジワきますね
    11:35

  • 銀色夏生の言葉 @NekoYonnko
    私があの人のためにできることは 特にない ただ黙って きれいな気持ちでそばにいるだけ きれいな気持ちでそばにいるという作戦 素直という爆弾を投下
    02:16

  • 精神科医Dr.Snowman @doctorsnowman05
    夜灯りを消した時、最初は何も見えなくても少しずつ目が慣れて周囲のものが見えていくように、一見漆黒の闇のようでも実はそこには微かな光がある。先に光が見えずつらい時、光を求めて彷徨うこともよいが、今ここに、あなたのそばに確かにある微かな希望の光を感じとり、そこにそっと手を伸ばしたい。
    00:59

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    嫌だったことを一生鮮明に覚えていてしまう代わりに小さなうれしいを愛で続けることもできるので、あと1週間は幸せが長持ちする予定
    00:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
854(0) 3006(+5) 421(+2) 96(+2)