白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年1月18日(金)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    コクは大事だけど、アクは取らないとね、飲むにもエグミが鼻につくからね。 ココロの表現でも言えることやよね。
    14:27

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    キレイで暖かい空気を浴びて、静かで緑のある環境の中、過去からのドロドロした感情を、ただ何もせず見つめ続ける。 時には、途方に暮れたような気持ちにもなるが、その先にあるものを、少しずつ少しずつでも紡いでいく。 深刻な空気も、ニヒルな苦笑いもいらない。
    12:08

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    自分まで汚く醜くなったら、負けなんだよ? 相手にも、自分にもね。 そして、全てが鼻に付くようになってきて、何も解決せず問題を増幅させる。
    06:40

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    あれほど愛し合っていたのに、なぜ、切ることができるのだろう、なんて思うけど、それは私が切ることの出来た、別の相手への忌嫌感と同じのようなものなのだろう。 もう、名前すら思い出せない。
    05:23

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
905(+5) 3418(+34) 482(+8) 121(+5)