白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年1月29日(火)のツイート履歴

お気に入り

  • 大原敬子bot @kiiroitori2014
    今のあなたがしなければいけないのは、偽りの自分も本当の自分も、どれも自分なのだと認める事です。 駄目な自分を許し、愛することです。 生きることは罪を重ねることだといいます。 失敗のない人はいません。 欠点のない人はいません。 自分をあまり厳しく採点しないことです。
    12:15

  • STOMA(連れ去りは児童虐待!) @STOMA220114
    それまで良好だった親子が 裁判所の判決で 親子が親子でなくなる ってそんなん納得出来るわけないよなぁ
    11:54

  • あっきぃ @akkytuba
    鬼の首を取ったかのように面会交流反対派がツイートしているが、児童虐待加害者で一番多いのは「子どもを連れ去り」「面会交流させない」親であることは、統計上ひっくり返りようがない。死亡の女児、「父親からいじめ」と訴え 繰り返し虐待か https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00000038-asahi-soci
    07:45

  • yuki1006papa @yuki1006papa
    子供を連れ去り、虚偽DVを言い、子供の面会を何年も拒否し、精神状態を鬱にされ、人生狂わされることが突然起こる…結婚なんてしたらリスクテイクできない。。 国は女性を擁護するばかり、司法は他の先進国のように人権尊重して判断しない…最悪なことばかりだ。今日も気分が安定しないよ…
    07:43

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    噂って嬉しいものもあるのですね。
    07:18

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    2時間お昼寝するつもりで寝れば、得した気分で起きれる…はず!!
    04:21

  • 単独親権は違憲 @GYsnouLqTlcxJ46
    親が喧嘩、離婚するのは決して子供が原因じゃないよ。 子供のことで喧嘩していても原因は子どもではなく、親が精神的に未熟だからだよ。 あとどちらかの親が異常なこともありますが… 子どもが悪いことは絶対に有り得ないので安心してください。… https://twitter.com/i/web/status/1089943921742860288
    02:50

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    「僕はここに居てもいいの?」 多分きっと私が言わせたの
    01:11

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    言いたいことも言えないし、私を嫌いになるでしょう。きっと
    01:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
924(0) 3999(+14) 539(0) 139(-3)