白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年2月10日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    大丈夫。大丈夫。 これをきっかけにしよう。 大丈夫…大丈夫だから。
    22:37

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    誰かに否定されたかったんです。 肯定されてばっかりで、多分このまんまだと何で始めたのか忘れてしまうような気がしたから。 思っていたよりも、そんなに痛くないのね。 思っていたよりも、そんなに本気じゃないのね、ほら。 ほら!ほら!ほら… https://twitter.com/i/web/status/1094583094948950016
    22:05

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    今日から、アイコンロゴを変更してみました。 併せて、自サイトのロゴも変更しました。 https://hakuu.xyz/ 以前に筆文字でオリジナルに書いていただいていたので、その中からピックアップして、この書体にしま… https://twitter.com/i/web/status/1094556508379959296
    20:19

  • 海に咲く @uminisakupro
    僕たちねー、お金払いたくないわけじゃないのよー 親として認められていないのに なぜ、養育費を支払わないといけないのか? そこに矛盾しか感じないから抗議してるだけよー だから、皆んな、養育費を送りながら抗議してるでしょ 子供のためにって そこんとこ勘違いすんな
    19:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
942(+5) 4036(+8) 542(0) 142(0)