白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年2月11日(月)のツイート履歴

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    昔同じアパートのサブカルイケメンに猛アプローチしていたとき、夜中に意中の彼が家まできて「君、僕のこと好きでしょ?僕は恋人いるけどセックスする?」と言われ、ブチギレて玄関に招き入れて説教したことがあったんだけど、最近気になってた映画の主演が彼だったっていうミラクルな話聞いてくれる?
    18:23

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    結婚したことで過去のトラウマをすべて乗り越えたような気になっていたので、離婚したときに乗り越え切れていなかったトラウマたちがドバドバ出てきて、自己肯定感が異常に低くて男性不信の弱小な自分に戻ったことが離婚云々よりもつらかった 逆を言えば結婚にはそのくらいの"魔力"があった
    17:59

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    過去の傷や病気、障害などがその人にとってのアイデンティティになりませんように 自分と同化して一部になることはあっても、過去の傷や病気や障害などがその人がその人を語るうえでのすべてになってしまいませんように その人だけが持っている素晴らしいものが傷や病気や障害に食われてほしくない
    12:05

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    幼い頃の誕生日はお祝い事だったけど、歳を重ねてからの誕生日は時間の経過を知らせてくれる時報のようなものだよねという話をした 時の流れを教えてくれるシンプルな役割
    10:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
942(0) 4043(+7) 542(0) 143(+1)