白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年2月15日(金)のツイート履歴

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    前に「一緒に住みませんか」と言ってきてくれた10歳上の男の先輩がいて「何でですか」って聞いたら「人生が退屈だから悩み事をつくって退屈じゃなくなりたいんです」と言っていた 結局一緒には住まなかったけど誰かと一緒に住むってそういうことだよね
    15:21

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    中身が無いもの例えば「空き缶」だとかを歌詞に入れたとして、 本当は空っぽのなのに、その響きの心地よさに誰かが中身を注いでしまうことを。 本当にそれが起こるのか起こらないのか分からないけれど、分かっている顔をして私は、設計ミスで空い… https://twitter.com/i/web/status/1096176231853092864
    07:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
942(0) 4038(+4) 542(0) 140(-1)