白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年2月21日(木)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    @wildriverpeace こちらこそ、ありがとうございます[emoji:335] 書籍も購入しましたので、拝読させていただきます。
    22:26

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    いつからか、人間っぽい表情にもなったきてるね。
    18:15

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    陽と陰ー 相互尊重があってこそ、成長しあっていけますが、それがなければ、何も進めなくなり、何も共有すら出来なくなっていきますね。 相互尊重を大切にする陽の関係もあれば、どのようにあがこうとも、それができない陰の相手との境界線を… https://twitter.com/i/web/status/1098504752676036609
    17:48

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    激しく壊れていった時期を、 なんとか通り越した今は 可能な限り無理をしない、 負荷をかけすぎないように過ごしている。 まだ、リバウンドしないように注意が必要とも感じる。
    16:55

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    簡単にでも、自炊をして、 酒・タバコも控えめに
    16:50

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    毎日の拭き掃除、部屋に光を入れて、 新鮮な空気を入れて、マメな洗濯も。 静かな音楽、外見の身ぎれいさも保って、 ひとりでもね、こんなのも大事と感じている。 自分なりの心の整え方の一つ、ルーティン。
    16:24

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    出逢ってから、もうすぐ20年にもなるけれど、 優しく甘えたな性格の子に育ってくれた。 抱きしめると、じっと目を細めてくれる表情も、 いつも、たまらない。
    15:53

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    目が覚めて、いつも腕の中で寝てくれている愛猫。 起き出して、ご飯を食べてトイレにも行って、 すこしウロウロ散歩もしてから、私の傍に戻ってくる。 膝の上にいてくれる時間の多い愛猫。 ずっと一緒にいようね、いてね、 大好きだからね……などなど、いつも話しかける。
    15:50

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    書きたいこと、溢れ出してくることと、伝える、感じさせることとの狭間、兼ね合いを、どの辺りに取るか。 泥臭さもある生の声を、どこまで磨いてしまうか。 誰に、どんな人に伝えたいか。
    01:15

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1007(+12) 4244(+42) 608(+41) 153(+7)