白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年2月28日(木)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    @papchan_eigo 了解^^ こちらこそ(^^)
    19:10

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    @papchan_eigo こちらこそ、早速、ありがとうございます^^ 創作、大好きなんですね(*^^*)! 私もです。 こちらこそ、ゆるやかに、よろしくお願いします^^
    19:07

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    ー 恐れは、歯切れの悪い多弁をもよおし、ノンバーバルで隠れた不安を語る。
    18:55

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    今日は、久しぶりにハンバーグを食べよう。 バーボンではなく、氷を入れた赤ワインを飲みながら。 カベルネ・ソーヴィニヨンも久しぶり。
    18:47

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    場数だけではなく、内面のリハビリが中途というのもあるか。 防御心が、意識する以上に働いてしまっているのだとも感じる。
    18:10

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    、聴くマインドが次第に埋もれかけてしまっていた。 一期一会かもしれない中でミスではあったろうと思う。 この年齢になっても、まだ場数が足りていないのかとも感じたりする。 仕事でなら場数をこなしたし、まだ比較的、スムーズに感じられるのだけどね。
    18:07

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    昨日は表紙デザインで煮詰まりかけていた時に、初めて話す機会が来た。 プライベートでだったけど、少し緊張をほぐすためにバーボンを飲んでいたら、途中から呑まれかけていたようだ。 仕事では準備して当たれるようにしてるから、そんなことはないのだが、昨日はセンシティブさが埋もれてしまい
    18:03

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    2月中には聞けたら聞こうと思ってたことを聞けぬまま今日が終わる 夜ご飯食べたらバイト 退勤は0時 宙に浮いた疑問は3月に持ち越し
    19:41

  • 夕下 〜ゆうした〜 @targetedpsyco
    言葉巧みで実行せず先になんでもクレクレしてくる。  恋人とは思えない不審な言動をする。  四六時中拘束しようとするわりにカモれないと判断すると引きが早い。
    17:30

  • ♡毒舌あやたん♡ @Ayatan012345
    IT社長 = お金持ち だから付き合いたいわけじゃないんだよ一般人よ。 視座が高い志を持った人を好きになってるだけよ。 単純に仕事に打ち込んでる男はかっこいいじゃない。 そこに+アルファお金がついてきてるだけ。 一流の芸能人とた… https://twitter.com/i/web/status/1101036102054375425
    17:27

  • 「とも」です@頑張るママ・パパ応援ブロガー/子育て・共働き・資産運用 @tomo_kosodate
    『〃仕事″が忙しくて、子供の面倒を見れない』という話を聞く。 それならパートナーがもし 『〃家事″が忙しくて、子供の面倒を見れない』と言ったら、 あなたはそれを認められるだろうか? 仕事は仕事。 育児とは別。 育児は夫婦平等に取り組むもの。 と思う。
    17:21

  • いずみbot @sakakiizumi_bot
    【いずみbot】争いはどこまでも続くだろう 涙だって枯れるまで流れ落ちるだろう 愛すれば愛するだけ空しくて それが生きるということか〜榊いずみ 七色のクレヨン♪ #izumibot
    17:07

  • トナカイ @tonakai
    これまで妻はあまり昼ごはんをきちんと食べていなかったのですが、最近、集中して絵を描いているとお腹が減るというので、じぶんの弁当をつくるついでに妻の分もつくって渡しておいたら、昼頃に「激ウマだった」と連絡がきたので嬉しかったです。ち… https://twitter.com/i/web/status/1101029272955711488
    17:00

  • 雪@SAD*PTSD治療中 @1butaman
    皆様ご無沙汰してました。 何があったかと言うと、 入院 してました。 理由は…お察し願います[emoji:344] スマホ禁止だったのです。 頭が爆発しちゃいました。 ご心配おかけして申し訳ございませんでした…
    16:52

  • 愛に生きる @AAA54712503
    最低限の仕事から少しだけ仕事量を増やした。今は結果より仕事をしっかりやれるメンタル作りを優先してるから焦らないでゆっくり頑張れたらいいな。 ほんと連れ去りを受けた影響もそうだけど自殺寸前からよくここまで頑張れたと考えたら少しは楽になるな。
    16:44

  • 繊細人のひとり言 @hsp_coaching
    繊細な人には、普通の人が鈍感に見えます。 大雑把な人には、普通の人が細かく見えます。 同じように、頭と器が小さい人は、 普通の人が頭でっかちに見え、 普通の人が生意気で偉そうに見えたりします。 人は、自分の感覚を基準に他者を評価してしまうものです。
    15:01

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    安くて汚い中華飯店が好き 炒飯をかきこむ男の人はもっと好き
    13:18

  • 長谷川哲士(コピーライターと噂の代表) @aseetsu
    「エモい」で終わらせちゃうことを、心をじっと見つめ追いかけ掘り下げるのが作家さん…。 “死んでしまった人がみんないい人になってしまうように、もしかしたら死んだ思い出もすべて美しく変わってしまうのかもしれない” 結婚前夜に花束を… https://twitter.com/i/web/status/1100951688242851840
    11:51

  • ベイマックス48 @Baymax38
    先日、子供と会った時に「今度僕さぁ ◯◯ゆうとになるんだって」と苗字が変わる事を聞かされた。 どうやら保育園を卒園し引っ越すのを期に再婚するらしい。 相手は息子が連れ去られる前から付き合っていた相手。 心配なのは、息子の事だけ。。 何故なら、私の血を分けた子供だから。
    11:28

  • 東瀬晴心@「うつ病の奇妙な体験」Kindle販売中 @azuse_seishin
    Kindleストアにて、自らイラストで描いた闘病記「うつ病の奇妙な体験」販売中。 通院歴・服用薬の情報なども追加し、時系列に分かりやすく再構築しました。 皆さま、ぜひご購読・DLお願い申し上げます。 #うつ病 #Kindlehttps://twitter.com/i/web/status/1100906049656086528
    08:50

  • 魚群さん @7Q6543210
    子供と別居親を断絶してなおかつ「お前の子供だろ養育費払え」って叫ぶ親権者へ一言[emoji:B04] 「厚かましいわ病院[emoji:4B4]行け[emoji:B04]」 以上でござる。
    08:44

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    完全に過去から現在に重心が移った
    01:18

  • チームしじみ @shijimi_GO
    ご協力、お願いします! たぶん、一生治らないかも しれませんが、頑張ってます! https://readyfor.jp/projects/shijimi
    00:14

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    離婚したときに話したくない空気を出しているのに「結婚生活どうなの?」と何回も聞いてくる友人がストレッサーになってしまい、顔や名前を見聞きするだけで発作を起こしてしまうので全連絡先をブロックして、そんな自分を責めていたのだけど土足で踏み込まれた気がして嫌だったんだとようやくわかった
    00:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1086(+6) 4737(+34) 792(+73) 205(+19)