白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年3月1日(金)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    聴いている方は、しまいに、いつか、ひょんなことで自分にその矛先が向かされるのではないかと怖くもなる。 暗闇にあっても希望を見い出していこうとしているかどうか、痛みが伴いハードな時もあるけれど、大切。 闇は闇では消せないのに、闇に囚われてばかりいる人は、怖い。
    19:05

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    どん底のときに居てくれない」のを、相手のせいにするばかりではなく、自らがそういう関係しか創っていなかったところがなかったか、または魅力を消しまくっていなかったか思い返してみよう。 もし、誹謗中傷や恨み言ばかり言っていたとしたら、それが他の誰かのことであったとしても、
    19:02

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    どん底のときでも傍にいてくれる人が大切」とは よく聞く 確かに、その通りだと思う。 同時に、それをを求めるならば「どん底のときでも、傍にいてくれる人が居る自分」かどうかが大切。
    19:00

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    普段の生活は比較的倹約しているつもりなのだけど、本とお洋服だけはヒューズが飛んでしまって毎度会計した記憶がない お金は減らないに越したことはないけどちゃんと会計しててほしいと思っていますがお金がちゃんと減っているのでその意味では安心しています
    22:34

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    沈んでる時、 ネガティヴに振る舞うより ポジティブに振る舞う方が好き。 強くなれた気がするから。 通学時間は 笑顔の練習をしております☺︎☺︎☺︎
    18:24

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    もう公開はされているのですが本日夜あたりに寄稿させていただいた文章を拡散します テーマは"自分の固定観念からの卒業" 自分のことは好きなのにどういうわけか自信がないという、特に女性に読んでほしい文章です
    14:02

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    高2の弟にはいつだって尊敬されていたいので、友達に勧めてもらった曲のリンクを「これいいよ」と送りつけて「ののかはやっぱり何でも知っててすごいね!」と言われて痛みをチクリと感じながら"東京で何か派手っぽい仕事をしてるカルチャーに明るい姉"を演じています 11歳の年の差
    13:44

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    毎月めくるのを楽しみにしているいただきもののカレンダー 3月は買い物メモが書かれています https://twitter.com/sasakinonoka/status/1101262923110838273/photo/1
    08:28

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    写真家の望月聡子さんに写真を撮っていただきました 私の活動をよく知っていただいたうえでコンセプチュアルな作品に仕上げていただいています 毒々しい強さと言葉と遊ぶ無邪気さが共存していてとてもうれしかったです Instagram… https://twitter.com/i/web/status/1101164071540350977
    01:55

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    久しぶりに高円寺の古着屋行きたいな 途中で小籠包とハイボールと焼きドーナツで休憩しながら 買い物飽きたらシーシャ吸って夜はビール1杯につき餃子が一皿付いてくる無限餃子屋で飲んで帰るコース
    01:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1089(+3) 4741(+4) 792(0) 208(+3)