白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年3月6日(水)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    誰かへの恨みつらみを募らせてばかりいる人は、そのほうが、自分を直視しなくて済むから楽に感じているのかな。 かえって、負の煙突に落ち込んで、くすんで、すすけて息苦しくなるのにね。
    21:04

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    本当に大事なことを「拒絶」して、一見、ウケの良いことに「迎合」するというものに、私は楽しさを感じられない。 グデグデに酔ってる時を除いて(笑)
    17:05

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    そう思ったりする、春近しの今日この頃(^^)
    16:53

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    「不動心」という言葉があるが、不動心は、動き続ける心を見つめ続けた先にあって、臭いものにフタをするかのように、頑なに目を逸らすことの先にはない。
    16:45

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    理不尽な暗黒の最中に蹴落とされている人に向けて、キレイごとの言葉を並べ立てるほどに、ナイフのようにエグってしまう。 それがピンと来ないなら、自己満足のために関わったりしないで欲しい、と思う。 自己満足のために消費されるために存… https://twitter.com/i/web/status/1103181993653657600
    15:34

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1102(+4) 4846(+2) 795(0) 207(-1)