白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年3月15日(金)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    見えない誰かへの問いかけであったり、ふっと沸き起こってくる波の渦へのカタルシスであったり、そういったことを題材としてツイートしている昨今です。 重く痛いことを書いていたとしても、それにハマっているわけではなく、記憶の糸くずです。 ほぼ、フラットな気持ちだから書けています。
    04:09

お気に入り

  • アドラー心理学サロン(アドサロ) @AdlerSalon
    属さない勇気を持とう。 他人から認めてもらおうとして生きる必要はありません。 あなたは、あなた自身の人生を生きることができます。 集団の中ではマナーを守る必要はあっても、無理に同調・共感をして自分を見失ってはいけません。… https://twitter.com/i/web/status/1106565036737060864
    23:37

  • まりあ[emoji:046] @maria_4869
    このまま、やりたくないことに押し潰されながら生きていきたくないけど、 やらなきゃいけないことに追われて、やりたいことが分からない。 #HSP
    23:28

  • めんたる @yUJfoYFmGdUIYLQ
    友情や愛情の 過剰な押し付けや過剰な確認を わざとらしく、薄っぺらな言葉や台詞を乱用し わざわざ公の場や、周囲へ承認欲求し自己顕示欲を満たそうとする。 それにいちいち反応してる人もわざとらしい薄っぺらさが際立つ。 所詮は類友。 無関係な人達から見たら苦笑と失笑の三文芝居。
    23:24

  • まりあ[emoji:046] @maria_4869
    最近ずっと 頭はモヤがかかったような感じでボンヤリしてて 体はしびれたようで動かすのがつらい 新しい仕事は 体力的には前の仕事よりラクなハズなのに 体がきつい #HSP
    23:15

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    結構良いところついてくる https://twitter.com/relieve_lonely/status/1106530377697353729/photo/1
    21:19

  • 繊細人のひとり言 @hsp_coaching
    あなたがダメなのではなくて、 あなたをダメと見る人がダメなのかもしれません。 自分の性格と環境との相性がたまたま悪いだけで、 自分のことを悪く思い過ぎなのかもしれません。 #繊細 #HSP
    14:20

  • 連れ去りにあった父 @noUoK66dq40fne9
    連れ去りが、未成年者略取誘拐で刑事告訴受理されました。みなさんのおかげです。ありがとうございました。
    14:15

  • 海に咲く @uminisakupro
    首に激痛を抱え、満足に仕事が進まない状況に陥って、改めて 幸せというものが遠いところにあると思い込んでいる 病気もせず ご飯が食べれて 仕事が出来ている そんな身近で当たり前に感じていることが、本当は幸せだということに我々は気がつかない ということが身に染みる
    00:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1132(+2) 5128(+19) 871(+2) 225(+7)