白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年4月6日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 柳 温子@フォロー返し100% @qow88
    自分をごまかし、話をすり替え、人にも誤魔化しばかりしている人間は、永遠にさ迷い、苦しむから逃れられない。
    07:37

  • 願いを込めて、と思っていた。 @910_blue_marie
    私の精神に消えない楔を打ち込むに、充分過ぎるほど充分だった、あれらの言葉と現実。 生命の繋がりは、そんなもので断ち切って良いものなんかじゃない!と、顔が歪み涙が出るほどに声にならない。
    07:07

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    「結局、何にも残らなかったなぁ」と思いますか? あなたには、あなたの感性や存在が残されています。 唯一無二のはずです。 ただし、信じるならば。 自分は自分の味方をするならば。
    00:27

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1398(+2) 6365(+7) 1252(-1) 336(+9)