白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年4月14日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    愛されたい欲しい欲しいと手に入れる努力は全力でするくせに、いざ手に入れたら怖くなって投げ出してしまいたくなるのは愛される準備ができていない証拠だ 受け入れる素地を用意することなしに手を伸ばして怖い怖いと騒ぐのは自分が一番かわいいからで愛されるに足る魅力があっても一生誰も報われない
    07:28

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    相手を否定もせず 自己を卑下もせず ただ出来る限り 穏やかに淡々とフェードアウトすれば良い 一方的に裁いたり 枠組みにはめようとしたり 利己的に消費・利用しようとぶつけてくる相手には どうこう話が通じない ココロが及ばない 遥… https://twitter.com/i/web/status/1117192739580301312
    07:28

お気に入り

  • 侑宇@HSP @p2BcbtH40HdPNly
    仕事の日は お弁当を持参している。 ただ、 お弁当箱へ上手く入れられないので 見られたくなくて、毎回困る。 久々に野菜炒めが食べたくなり、 明日のお弁当は野菜炒めにした。 料理を作ること自体は好き。 作っていたら美味しそうで、… https://twitter.com/i/web/status/1117435670199332865
    23:33

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    寂しくて大阪から陽気な女を呼んだのですが「楽しみすぎて新しい洋服買っちゃったギャンウキ」とか言って写真送ってきてうかれてくれてうれしいけどギャンウキって何
    23:29

  • 玉手箱 康吉 Tamatebako @tamatebako_kou
    男性1人の人生をプロファイルすると、今後のビジネスのヒントがありそうだ。別の視点として、在日外国人の存在も無視できない。■"孤独ビジネス"はブルーオーシャンである 日本の世帯の4割が「一人暮らし」:PRESIDENT Online… https://twitter.com/i/web/status/1117408654641078272
    21:45

  • ゆらり @yurari300829
    辛い経験をした人は人に優しくなれる…って言うけど案外難しい事だと私は思う…だから余計Twitter上で見ず知らずの人に手を差し伸べ寄り添い傷を癒してあげれてる人を見ると本当に尊敬する。そして私も癒される。ありがとう。
    16:50

  • すなお [emoji:1CA] HSP @GemstoneHappy
    #HSP は和紙みたいなイメージ。 どんな色の水も 自分の意思では拒めずに体中に 浸透させてしまう。 対して、そうでない人はプラスチックみたいな感じ、に見える。 いやもちろん誰でも傷付くし 感動もするだろうけど、 体の奥まで… https://twitter.com/i/web/status/1117269066186543104
    12:31

  • 田宮 朝 @tamiya_asa
    閉鎖病棟入院してた時に言われた、 「まだ、若いからね。大丈夫だよ。 やり直せるからね。安心してね。」 って言葉。 私は、まだ若いから絶望してた。 この先も、生きていくんだと絶望してた。
    07:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1465(+3) 6685(+9) 1285(+2) 345(-1)