白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年4月24日(水)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    表現力は、自分の経験や"在り方"からの感性に左右されるし、どれだけの知見をストックして、それを、どのように扱うかという感性にも左右される 感性は、勘のような根幹と、それを社会に接続させるためのフレームの量と幅とフレキシブルさ、かなぁ
    21:47

  • KenKen @kenken_RIZE
    好きな事で生きていくという事はさ、大好きな事が、大嫌いになるくらいまで自分が追い込まれて、追い込んで、本当に好きな事が嫌いになるんだけどさ、心の底に0.001%大好きな気持ちがあるからなんとかやっていけるんだ。 好きな事で生きていくという事は「楽して生きる」とは全然違うのだ
    21:41

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    慣れ、という言葉 より奥が観えるようになったり、取り扱いが上手になっていったりするのは分かるけど、麻痺と捉えるなら違うよな
    18:42

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    4/24 ー 定期・自動 当アカウントのツイートは、大半が私の創作の種です 仮にハードなことを書いていたとしても、言語化のため一時的にシンクロすることはあるものの…… 私が、現在進行形で落ち込んでばかりいるわけではありません ご了承願いますm(_ _)m
    12:48

  • Elina@HSPOkinawa @elinaokinawa
    けして増やす事がダメと言っているのではないですよ 前にも呟きましたが 周りの声=自分の価値 に囚われてしまうと 『周りありきの自分』になり 周りの声無しに自分を評価できなくなってしまうので フォロワー数で自分の価値を揺れ動… https://twitter.com/i/web/status/1120582979485495297
    08:58

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    他とのデジャブ感を感じさせないこが、オリジナリティー 深めるほどに、競う必要から遠のいていける バイバイキーン
    08:55

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    朝が来た チュンチュンと、鳥の鳴く声が聞こえる、定番だが 心地よい少し冷たい空気 隣で、伸びやかに寝ている愛猫 そっと頭を撫でる BGMにかけていた、せせらぎの音 朝食は、トーストにチョコクリームでも塗ろうかな 目玉焼… https://twitter.com/i/web/status/1120783960538091520
    05:18

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    イケイケキラキラを気取りながら、ココロはどこか苦しくて…… でも、陰陽どちらも深く目を向け始めた時から…… → 多少、キャッチコピー風に考えてみた^^
    04:31

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1518(+9) 6835(+18) 1301(+1) 347(+1)