白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年4月26日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    ゴールデンウィークでそれどころじゃないと思うのですが、明日はエッセイがひとつ出るので読んでもらえたらうれしいです 「憧れとの折り合いのつけかた」をテーマに、大好きな女の子とデートした日のことを書いています
    19:16

  • ムーミン谷の言葉 @LillaMy_word
    本当はいつも会いたい 本当はいつもそばにいたい 本当はいつも好きって伝えたい 本当はいつも触れていたい 本当はたまに抱き締めてほしい 本当はたまに甘えたい 本当はたまに弱くなりたい あなたが愛しくてしょうがない #ムーミン谷の言葉
    18:20

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    実体験を書くことで読み手との距離は近くなるのである程度のことは引き受けなければいけないと思っているけれど、セクハラもマウンティングも"してもいい"わけではない「赤裸々」を免罪符のように振りかざして攻撃してくる人が多すぎます 私は人… https://twitter.com/i/web/status/1121670977719418882
    16:02

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    思春期からずっとなのだけど好きな男の子がカッコいいとやっぱり好きだなぁというナチュラルな気持ちと同時に負けたくないというライバル心が働いてしまうのだけどあの気持ちは一体何なのだろう 黙って好きな気持ちに浸っていればいいのに"勝ち"たくなっちゃうしそう思えない人に興味が持てない
    12:59

  • わたし @_alumonde_
    @hakuuxyz ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    11:47

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    対談記事の後編が公開です 以前「赤裸々な話を書くなら小説にすべき」とを言われたことがあるのですが代替可能ではないし、フィクションとの差分を意識していない点において表現への冒涜だと思いました 「もうほっといてほしい」自分の体験を晒… https://twitter.com/i/web/status/1121605511500034048
    11:42

  • わたし @_alumonde_
    時短。お弁当。スープ。作り方。スープポットに顆粒ダシを入れ熱湯を少し注ぎダシを溶かしたら、エノキ1袋を根元切り落としてそのままポットに入れる(ジャストサイズ[emoji:B97])。その上からポット8部目まで熱湯を入れる。お湯を入れる時、エノキが動くよ‼️
    08:46

  • わたし @_alumonde_
    キノコ栽培してるのではありません。弁当用のスープ(笑)。エノキ1袋ぶち込んで作ったのは、わたしだけど、味は知〜らない。美味しいらしい。 https://twitter.com/_alumonde_/status/1121560210999365632/photo/1
    08:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1530(+10) 6844(+7) 1301(0) 347(0)