白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年4月27日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • MAKI@オールドルーキー @maki_sakuranbou
    スピリチュアルの住人って、「災害は浄化だ」「死は必然だ」と言うけど、よく言えるなと思うよ。そうやって、わけ知り顔の上から目線で言って、自分は優れている、達観していると見せたいのだろうが、こう言う奴は心底人間が腐ってる。自分が親しい人を亡くしたとき同じこと言われて受け入れられる?
    14:36

  • わたし @_alumonde_
    ずっと積ん読だった本、読んだ。センスを磨くには、豊富で良質な知識の集積を。常識とか思い込みの枠がセンスを弾圧する。 https://twitter.com/_alumonde_/status/1121983818699685889/photo/1
    12:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1535(+5) 6839(-5) 1302(+1) 346(-1)