白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年5月10日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ツイッターサブレ @I6ITfBZl8j4X2vH
    虚偽DVを完璧な証拠で証明しても 罰則一つないんだね。 共同親権に反対する弁護士って 結局これが使いたいだけなんだろう。 頭悪くて口下手でも仕事できる。
    19:24

  • K @creepk
    女性にAEDを使用した男性が訴えられた事例があるのか!じゃなくてね、訴えることができてしまうのが問題なんだよ。 「もし訴えられても訴訟費用は貸し付けますよ!」じゃねえよ自治体! 安心して助けられるような法整備が必要やろ。
    00:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1591(+4) 6901(+8) 1316(-1) 334(-6)