白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年6月11日(火)のツイート履歴

お気に入り

  • 助六 @sukeroku3002
    女の目的は「何時でも、誰でも、何処ででも、「お気持ち」で男を断罪すること」だから限定しないのでしょう。 https://twitter.com/incel19/status/1063755804090654720
    20:00

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    私の中で好きと執着はほぼ同義なので、昔めちゃくちゃ粘着質なアンチが付いてしまったとき、最初は嫌だったのですが「こんなに私に執着するなんて本当は私のこと好きなのかな」と思ったらドキドキしてきて「あの、もしかして私のことめちゃくちゃ好きですか?」と聞いて執着を強めてしまったことがある
    19:30

  • 神田裕子(心理カウンセラー) @yuukokanda1108
    ワイドショーは好きじゃない。報道されていないことがたくさんあるだろうに、その状態でコメントするのは中途半端。お飾りの芸能人もしかり。専門家として聞かれた時には「わかっている現在の情報からの推測ですが」と必ず付け加えるようにしている… https://twitter.com/i/web/status/1138227971511050240
    08:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1705(0) 7149(-1) 1326(0) 333(-1)