白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年7月13日(土)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    7/13 ー 定期・自動 当アカウントのツイートは、大半が私の創作の種です 仮にハードなことを書いていたとしても、言語化のため一時的にシンクロすることはあるものの…… 私が、現在進行形で落ち込んでばかりいるわけではありません ご了承願いますm(_ _)m
    18:38

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    人間関係で、なんでも理解し合えるなんてないから 目先の不快感情がズレていることもあるし、お互いに寛容に理解していこうとしないと ギスギスしたり、勘違いでショックを受けやすかったりするんだと思うよ
    12:43

お気に入り

  • 堤ゆかり【6/26出版♡】@内向型コンサルタント @tsutsumi_yukari
    執筆した本のレビューに「本当の内向型なら本を出版なんかしない」と書かれてて、本当に悔しかった。 批判されたことに対してじゃない。内向型の本来の意味が伝わっていないことが、悔しくてたまらなかったんです。 内向型にとってじっくり考え組み立てられる文章は、思いを伝える良い方法です。
    20:16

  • わたし @_alumonde_
    洗濯物が臭い[emoji:33F]臭いの根源を探すため、干してある洗濯物1枚1枚点検する。下着や靴下を鼻先に近づけて嗅いでいるわたし、変態みたいやん[emoji:344]
    08:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1722(+2) 7174(+2) 1322(+1) 326(-1)