白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年7月28日(日)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    もう限界なんて、何度も越えてきた…… それなのに、それなのに…… それでも今を受け入れられて、いつかきっと~と好転のココロに向かえるように 絶望の底の底の底に寄り添うには、励ましなんかじゃなくて、アドバイスなんかでもなくて、共に隣にいて、かつ呑み込まれない姿勢でー
    20:00

お気に入り

  • まりあ[emoji:1DB]HSP @maria_4869
    https://twitter.com/maria_4869/status/1155401080731160578/photo/1
    17:54

  • コナー(Connor) @miharu_connor
    裁判所で決まった交流も「子の福祉。子の意思です」という理由で難航。 何度かやったけど履行勧告なんて全く意味がない。 同居親が寛容にならない限り、引き離された子どもとの関係は戻らないんだよね。どうすればいいのか…はぁ…後はまた裁判しかないのかなぁ。
    15:35

  • コナー(Connor) @miharu_connor
    不倫相手の裁判は終了。 人証では不倫相手だけでなく、擁護に相手さんが来ました。 離婚してない中、不倫相手側に立つ。 そして尋問では見事な偽証。 異常すぎる光景でしたが完璧に勝ちました。これで2人の不貞が裁判所判断でも確定。それでも子どもは戻ってきません。
    15:25

  • ヘッドロココ(親子の絆を守りたい) @ruipapa1206
    息子と遊んできた 11:00〜13:00… やっぱ2時間じゃ何も出来ないよね… 今月会えたのは4時間… 払ってる婚姻費は15万… 息子の「なんで帰るの?もう帰るの?」に返す言葉が無くなってきた… もうね… 自分にも息子にも言い訳ができなくなってきた
    13:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1753(+4) 7180(+3) 1314(0) 323(+1)