白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年10月23日(水)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    誰かに照らされて光る月にも誰かの影にもなりたくない むやみやたらに"弱者"にならない 誰かの盾や許しなしでは身を立てられないほど弱くない あなたは太陽 あなたはあなた自身を燃やす 発光しては行先照らす
    22:39

  • ぴんく❁¨̮[emoji:040][emoji:043] @pink3depression
    どうにもならないときは すぐ頓服に頼ってるけど 先のことを考えないようにし とても気持ちがラクになった 嫌なことをされても思い出しても あなたも短い命なのにそんな事に 時間を費やしてかわいそうねって スルーできるようになったよう… https://twitter.com/i/web/status/1186998491500830721
    22:31

  • 狼さん@HSP/HSS @noa_ailes04
    食べても食べても… きっと寂しいのね。
    22:20

  • 狼さん@HSP/HSS @noa_ailes04
    早く寝よう。つかれた。 7連勤終わりの夜。 明日は8連勤目。まだまだ。
    22:04

  • 西崎康平@ブラックな社長 @koheinishizaki
    知り合いならタダでやって当たり前みたいなノリはやめて欲しい。 まったく連絡すら取ってないひとから「うちの商品を紹介して!出世払いで!笑」的なメッセージが届いた。 あのね、お金貰ってもやらんわ。 断ったら断ったで極悪人みたいな雰囲気も本当にやめてほしい。仕事なんですけど。
    12:55

  • 繊細人のひとり言 @hsp_coaching
    利己的な人たちは、利益が合致する時は仲良くなれますが、利益が相反する時は対立します。 利他的な人たちは、利益に関係なく、お互いに相手の幸せを考えるので安定的な人間関係が築けます。 利己的な人は得はしても最後は孤独になりますが、利他… https://twitter.com/i/web/status/1186814429951692800
    10:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1838(+8) 7197(+5) 1316(-2) 317(-1)