白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年11月23日(土)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    今でも私を支えて育ててくれる そして、何の保証もないけれど、再会を本気で信じて、毎日、話しかけているのは「執着」なんかではなくて、慈しむ「愛着」なのだよ。 この子の魂は、天国と現世で行き来できたり、さらには同時に居ることもできると、根拠はないけれど私は思っている。
    19:43

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    生まれて初めての、かつてないほどの哀しみに対して、生まれて初めてのスピードで、あまり呑まれずに時を歩めていることは過去の私なら、あり得なかった それは、かつてないほど愛して、もっとも寄り添ってくれてきた存在のチカラゆえ この子のためなら、が、私を起立さて
    19:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1877(+2) 7262(-1) 1334(-1) 317(-3)

delivered by Twieve