白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年12月1日(日)のツイート履歴

お気に入り

  • ぴんく❁¨̮[emoji:040][emoji:043] @pink3depression
    なるほど。#ホメ療法 にたくさん書ける日よりも、調子悪い日の方が自分的には頑張ってるんだよね。必死なんだよね。 出来ることだけで評価しがちやけれど、それだと数える感じになるから、自分がどれだけ苦しいかの方が頑張りの尺度でも良いかもしれないなぁ。 自分をいたわれるようになりたい。
    20:20

  • sana[emoji:826]* @sana__48
    この時間帯は 急に孤独感に襲われる。 ひとりじゃない ひとりじゃない ひとりなわけが無い。 こんなに幸せな環境に いるのに、こんな感情を 抱いてしまう自分が嫌い これは甘えなのか? お願い。この感情 私から消えてください。 頓服飲んで寝よ、 明日には消えてますように。
    00:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1891(0) 7290(+4) 1329(0) 317(0)