白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年12月4日(水)のツイート履歴

お気に入り

  • とけいまわり[emoji:02A]↻with三姉妹時々夫 @ajitukenorikiti
    長女の自他の境界線をバチッと引くの、夫に似てるんですよね。 夫に泣きながら「もうあなたの事がわからない!」って訴えたとき、「自分じゃない人の事は、本当の所『わからない』というのが大前提でね。 だから口や文字や色んな手段で自分の気持ちや状況をを説明する必要があるんだよ」→
    20:21

  • わたし @_alumonde_
    ゲットしましたー!! https://twitter.com/_alumonde_/status/1202158654704640000/photo/1
    18:32

  • Incarose @incarose666
    @tyensuu 名言ですね。 男女不平等極まり無いですよ。 こんな悪法は長くは続かないでしょうね。いつか魔女狩りのようにそんな時代があったと後世語られる事になるのかも。
    16:13

  • 一条真弓(秋刀魚過激派) @dereneko_
    多分勘違いしてんだけど、表現の自由側は聞いてやる側であって、対話して貰わなければならないのは規制派だからな。別に我々は話し合う必要なんか無いの。変える必要が無いって主張なんだから。聞いて頂く側なんだよ表現規制側は。お前ら何故か上か… https://twitter.com/i/web/status/1202112555449118720
    15:29

  • tyensuu @tyensuu
    @incarose666 男女のことだからお互いに愛情がなくなるのは仕方がないのだけど。 夫が妻に愛情がない場合、夫は子どもに会えなくなる可能性があって。 妻が夫に愛情がない場合、やはり、夫は子どもに会えなくなる可能性がある。 男女平等には程遠い。
    14:45

  • Incarose @incarose666
    どんなに説明しても彼は 俺は大丈夫!毎日お風呂入れるし 土日は娘と二人でデートして 奥さん自由にさせてるもんと豪語。 もう胸騒ぎしかしなかった。 私立の保育園月10万、娘には幾らでも使っちゃう!奥さんには無いけどって言った時点で不… https://twitter.com/i/web/status/1201960331024556033
    05:24

  • Incarose @incarose666
    2歳の娘を溺愛するパパと話した 聞けば年収約1000万 奥さんとは娘の誕生から 娘が可愛過ぎてレス 娘の事で頭がいっぱい 娘の為なら何でもする 家事も育児も手伝ってる 連れ去り前夜の話に聞こえ 焦って言った。 奥さんにもっと… https://twitter.com/i/web/status/1201954368360026112
    05:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1897(+3) 7335(+7) 1344(0) 321(-1)