白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年12月10日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    最近それぞれの事情で疎遠になっている大切な友人が数人いて「嫌いなわけではないんだけど会えなくてごめん」と言われるたびに「30年後でも待ってる」と言うようにしてる 私が塞ぎこんでいたときに「30年後でも待ってる」と力強く言い続けてくれた友人がいて心強かったから私もそうなりたくて
    22:06

  • ももか@HSPHSSプロデューサー @momohsphss
    HSS型HSPは1を聞いて10を知るだけでなく、1動いたら10まで見える。 「これやった結果がこうでしょ?ってことは、こう進むとあぁなるな。」 と、やらなくても見えるし、大抵その通りになる。 これは当てずっぽうじゃなくて、過去の膨大な行動量に裏打ちされた直感なの。
    18:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1920(+4) 7376(+2) 1352(+2) 326(+2)