白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年12月13日(金)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    たしかにグリーフの影響で、記憶力がかなり落ちている。 いつもなら話の内容は、2~3日は概ね覚えているのに、今日は半分も思い出せない。いや、半分以下? グリーフから、もっとも考えないといけないことが、頭を占めてるからだと感じる。 それはそれで何より大事なことだ。
    23:15

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    もし、誰かと比較することから自己肯定感を得ようとするなら、本当の自分が見えなくなってきて、自己肯定感に飢えるようになる。
    02:29

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    比較することも、自他ともに責めることからも解放されていい。 バリエーションがあるから、柔軟性もあるのだし、大きな目で視ると、それで生かされている。
    02:22

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1930(+1) 7382(0) 1350(0) 323(-1)