白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2020年4月24日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Testosterone @badassceo
    覚えておくがよい。実行の伴わない知識など無価値だ。知識と実行の間には2万マイルの距離がある。知識なんて持ってるだけじゃなんの役にも立たない。実行こそが全てだ。実行して継続する胆力こそが何においてもブッチギリで成功する秘訣だ。知識だけの人間にはなるな。実行。実行。実行あるのみ。
    12:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2041(+3) 7322(-1) 1348(0) 313(+1)