白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2020年5月4日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 松本人志 @matsu_bouzu
    善意にケチを付ける人達がいます。 それは寄付や義援金をしたい人達の心を削ります。 そして回り回って自分や自分の大切な人達をも救えなくなるのです。 あーほー。
    14:40

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    女性のロールモデルとして自己肯定感が高かったり強かったり軽やかだったりする人が多くの人に支持されるのはわかるけど、それしかないのはムカつくので根暗で弱くて自信ないまま圧倒的に人気になりたい
    13:34

  • こころの保育園 @full_moon_home
    「カサンドラ症候群」 アスペルガー症候群がある人とのコミュニケーションがうまくいかないことによって、家族や友人など、アスペルガー症候群の人の身近にいる人に心身の不調が生じる二次障害のことです。 https://h-navi.jp/column/article/35025579
    13:01

  • まい😇カサンドラ @maismai16
    夫と廊下ですれ違う時、私ははしに寄って体をよけるように壁と並行になるのだけど、夫はそのまま体をよじらず激突してくる。 これ、意地悪とかわざとじゃないんですよ。 私が苦言を言うと「お前が邪魔してくるんだろ」ウケるwww
    11:21

  • [emoji:B60]ゆったりんこ[emoji:B60] @___nature___
    ●「将来の夢は?」と聞かれたときに、「人類を救済する」「世の中を変える」などと大言壮語する ●理想的な理屈ばかり言うが、現実に即して考えるのは苦手 ●「人類愛」を説くわりに、友人や家族のことはどうでもいい 本文より引用
    09:44

  • [emoji:B60]ゆったりんこ[emoji:B60] @___nature___
    不健全自己愛様の言い訳って 政治家ごっこしているみたい (どこまでも責任逃れた〜い表れ) >RT
    09:24

  • じゃすまー[emoji:1DB][emoji:553][emoji:1DB]色々お疲れ様です[emoji:4B1][emoji:00D] @yfxiCZdo3o37j7M
    もう何でもいいからとにかくみんな幸せでいてください。
    02:10

  • 夕下 〜ゆうした〜 @targetedpsyco
    自分のことを大切に想ってくれた人の心を利用して破壊して、自分だけさっさと乗り換えて幸せになれる  そんな生き様を当然の如く世間を欺きながらやり遂げる  そんな奴が親になってる  怖いよね
    00:30

  • 繊細人のひとり言 @sensitive_tweet
    「私のことを愛しているなら、〇〇して」と言ってくるような人間には、「私のことを愛しているなら、そのように私の愛を試すことをやめてくれ」と言ったら良いと思います。 幼稚には幼稚で返す。
    00:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2218(+7) 7369(+6) 1375(+8) 319(+1)