白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2020年7月11日(土)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    パクっておいて、かえって内容が多くに伝わって良かったでしょ的に開き直れるのは、間違っている。 それなら、元々、ここに書かれているから、皆さん参照してください、で済むんだよ。 それを如何にも自分が調べたかの体で出すのは、本来の書き手を冒涜して泥棒しているということになる。
    10:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2292(+1) 7386(0) 1365(0) 319(0)

delivered by Twieve