白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2021年9月12日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • しまりす[emoji:1DB]に癒されたい @shimarisuchan3
    あすぺの方のツイートがたまたま見えたけど、やっぱり無理だよねしか言葉がない。 どんなに頑張っても、気持ち押し殺して我慢してまでと過ごす意味なんて見当たらないもの。 良く今まで頑張ってきたよ自分。 偉いよ自分。 解放してやろうよ自分を。 それしかない。 もういいんだよ。 別々で。
    17:21

  • ソーシャルデザイナー神田裕子 @yuukokanda1108
    裕子さん、あんなこと言われてよく言い返さなかったわね って友達に言われました でも怒りのエネルギー使ってまで同じ土俵に上がりたくないんだもの 決して優しいわけではないんです😎
    11:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2446(+1) 7203(-1) 1334(+1) 300(0)