白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2021年9月29日(水)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    否定的なことばかり言いたいのではなくて、否定の中からの本当を見ていきたいのに、否定を否定としか捉えなければ何も見えなくなるだろう。 あの子たちが清浄に本当のことを大事に生きてねと遺してくれたから、私は本当のことを大事にしていく在り方で居続けたい。
    06:24

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    他者事例を出して他人事のように「ただ、うんうん言っているだけが聴いて(傾聴して)いることにはならない」と、折に触れ何度も言っても、訳知り顔でうんうん言っているだけだから、いずれ壊れるんだよ。 他人のふり見て我が振り直せなく、楽なほうに逃げるから楽でなくなるのにね。
    06:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2465(0) 7221(-3) 1377(0) 305(+3)

delivered by Twieve