白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2022年5月24日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • おにぎり @RdYSgi7oXTEC6Ob
    〜だが彼らが与えているのは、自分が与えたいものだけである。それは、相手の望みや欲求にまるで無頓着な、ただの利己的な提供にすぎない。 実際は、自分自身の自尊心を膨らませるための、かたちを変えた受け取りにほかならない サンディ•ホチキス この人天才だな…🥺
    16:35

  • おにぎり @RdYSgi7oXTEC6Ob
    自己愛人間にとって役に立つ人間は2種類しかいない。自分の自尊心を膨らませてくれる相手か、恥を投げおろしておとしめられる相手か。愛の対象は、たいていその両方の役目を担う サンディ•ホチキス
    11:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2568(+8) 7117(-48) 1357(+3) 299(0)