白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2022年10月1日(土)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    いつもいつも、ぶつかり合うほど暇ではないし、エネルギーを浪費したくないという思いもある。 ぶつかり合うことも分かり合うためには、時には必要だとしても、エネルギーと気力の消費量が半端ないと、それだけ前に進めなくなる。
    23:29

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    いつものパターンからの安心感に、なぜ埋没できるのだろう? そこで自分のことしか見えなくなってきたり、思いやりに欠けてきたりしてるのに、なぜ自覚出来ないのだろう? 散々ぶつかり合ってきた現実もあったのだから知らないわけではなくて、忘れてしまっているということだとしても…
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2609(+3) 7081(0) 1385(-2) 301(-1)

delivered by Twieve