白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年5月31日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 坂爪圭吾 @KeigoSakatsume
    どれだけ交わっても、人間は、ひとりだ。そう思うことは、悲しいことかもしれないが、世界のどこかに「自分と同じことを感じている人間がいる」と感じることができたなら、もう、ひとりではない。だから、どんな感情でも、言葉にする価値はある。さみしさも、同じさみしさに出会えば、温もりに変わる。
    10:09

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    その時は取り返しがつかないのかもしれないのだから
    09:46

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    どんな人でも、最初は少しのズレだったものが、環境次第では大きな溝へと次第になってしまうことはあり得ると思う それなのに自分は違うと言い切れてしまうのは、浅慮にしか私には思えないし、自らの危険予知も甘いのなら、それが怖くもある 体感するまで分からないのかもしれないが↓
    09:46

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1700(+5) 7132(+17) 1328(+2) 333(+4)