白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2021年1月7日(木)のツイート履歴

お気に入り

  • ゆなねこ[emoji:349] 電子書籍発売中 @yuna89598142
    おはようございます 今日も無理しすぎずがんばりましょう[emoji:B96][emoji:349]
    08:17

  • こころの保育園 @full_moon_home
    他人に好かれようと行動するより、自分を尊敬できるように自ら行動せよ。他人に好かれることを人生の目標にすると、ノイローゼになる。他人が自分をどう思っているかで、自分を評価しようとしたりしていると、いつまでも自信はもてない。 (d3)
    04:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2338(0) 7311(+2) 1350(0) 302(0)