白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2022年3月20日(日)のツイート履歴

お気に入り

  • 夕下 〜ゆうした〜 @targetedpsyco
    自覚できるようになった相手への妬みの感情を脇において、目の前にあること、やるべき仕事に没頭する。 こうして妬みや恨みから目を背けることなく距離をおけば名状しがたい感情にふりまわされずに済みます。 コントロールできない意思決定や運命に惑わされるのは貴重な時間を浪費するだけ。
    12:01

  • ゆざえ @yuzae1981
    今日お母さんの誕生日だ。 生きてたら81歳。どんな人だったか、聴いた話でしか知らない。 上の兄のしんちゃんの話では、ものすごい深いオーラのある人だったって言ってた。 私にとって母はエホバそのものなんだ。 母にとって、本当はエホバが… https://twitter.com/i/web/status/1505253171463344131
    03:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2539(0) 7174(+1) 1361(+2) 303(0)