白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年5月2日(木)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    ふと思ってしまったけど、思い込みを、別の思い込みで上書きしても、思い込みではないのかな?
    20:05

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    資格→資格や肩書き
    20:00

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    資格から語るから、資格しか視ない人が集まる ミッションから語れば、ミッションを視ようとする人が集まる 人は、資格では語れない 依存して覆うから、コアが見られなくなる
    19:57

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    好きな人たちだけに会うこと/きれいなものを見ること/おいしいものを食べること/猫と遊ぶこと/ほどよく歩くこと/早起きすること/管を巻くばかりの飲み会に行かないこと/SNSを見る時間を減らすこと/善悪よりも快不快を信じること/感情をむやみに言葉として発さずに表現において出力すること
    19:18

  • いたらず @uratiuramakan
    親からの虐待経験を話すと「いろいろあったんだろうけど、親御さんを許してあげて欲しいな」と訳知り顔で言ってくる奴らがいる。そんな奴らには屈強な男たち数十人を雇って襲わせて助けを求めてきたら「いろいろあるだろうけど、その人たちを許してあげて欲しいな」と笑顔で言ってやりたい。
    12:05

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1557(+5) 6835(+5) 1306(-2) 344(-1)