白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年5月5日(日)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    浅くない染みる言葉たち 無名も有名も関係なく シャワーのように浴びたり じっくり浸かってみたり わたしのココロを満たしてくれる 世界を拡げ 気持ちを深めて 陰も陽も ともにあるのだと 感じさせてくれる
    10:14

  • 坂爪圭吾 @KeigoSakatsume
    自分を殺して好かれるより、自分を出して嫌われる方がずっといい。 誰かに合わせて生きるほど、自分自身から離れて行く。もう、良い人間の振りを続けることは終わりにしよう。ダメならダメなまま、野暮な己を曝け出していこう。 涙が出るほど… https://twitter.com/i/web/status/1124447665339551744
    07:15

  • Testosterone @badassceo
    人付き合いで疲れてしまう人は ①誠意にのみ誠意で対応し、悪意には誠意で対応しない ②全人類に好かれるとか不可能なので嫌われても気にしない ③批判と人格否定は違う。批判の中に人格否定が混ざってたら一切聞く必要なし ④嫌いな人と無理… https://twitter.com/i/web/status/1124605436567535617
    07:01

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    半端な人ほど 顧客に何が求められているかより 自分ガーを見勝ちになる そうして そんなに真剣にやらなくても……と 気運の雰囲気に水差しできる それも キレイごとにオブラートさせて まるで人のためのように言う そうして 手間だ… https://twitter.com/i/web/status/1124795034719510528
    06:56

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuuxyz
    同じパイを真っ赤な顔して奪いあって、それ、美味しいの? さらには、パイをぶつけ合ったり、表面を舐め合ったり 狭い林の中でぎゅうぎゅう こんきちこんきち 透明感のある、爽やかな青い空のもとでいたいものだ
    02:09

お気に入り

  • THE 虎舞竜 高橋ジョージ @THETRABRYU1
    @bby_p68_ 笑笑
    15:20

  • のんたこ @nonn03160316
    @THETRABRYU1 私自身は会えない娘に未練タラタラです。 でも、当たり前の感情だからこのまま離婚が成立しても娘に対しては絶対に未練タラタラになると思います。 親権を剥奪されたからと言って、娘に対する愛情を捨てる事なんて生涯… https://twitter.com/i/web/status/1124915272849092609
    14:54

  • yuki1006papa @yuki1006papa
    @THETRABRYU1 ジョージ、 多くの別居親は子供と会いたいだけで同居親に興味なんてないことをわかってないよね!
    14:34

  • THE 虎舞竜 高橋ジョージ @THETRABRYU1
    娘に会いたいと娘を想うことを未練と呼ぶの?芸能記事は無視してきたがこれは酷すぎる。向こうのスケジュールを調べたりした事は一度も無い。再婚されてすぐに、荷物を運ぶ段取りで俺がいる時自宅に本人が来たし、それまでも3回も来てる。会わない… https://twitter.com/i/web/status/1124908983951564800
    14:29

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    やっぱり狩猟に興味があるのだけど猟友会の方と仲良くすることにハードルを感じるので、ひとまず今秋は北海道に帰って父と一緒に鮭釣りに行きたい 釣りを生きがいにしている父は晩夏から秋にかけ毎朝2時に起きて数時間かけて網走に行き釣りをして数時間かけて戻り午後から仕事する生活をしている
    12:57

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    中華料理屋に行くときはチャイナシャツを着る独自のドレスコード
    12:23

  • rei @rei10830349
    自己肯定感が低い人間は「俺は凄いんだぜ!」と過剰にイキるパターンの他に、「俺は駄目なんだ!」と確認する為に敢えて怒られる/失望される行動を繰り返すパターンもあるんだよな。これは「自己確証動機」といって、他人からネガティブな反応され… https://twitter.com/i/web/status/1124852158191431680
    10:43

  • とむとじん-虚空 @tomtojin
    加盟店や代理店、または完全フルコミの委託業務のようのものより、自ら商品・サービスを開発するところから始めるのが、本当の起業だと私は思う。 ↑なお、議論を求めているわけではない。一人言のつぶやき。
    07:11

  • とっぷさん @toptoptop616
    @lion23142 冤罪容疑が晴れた後という前提なので、公的支援が必要ないというのであれば、冤罪に仕立て上げた加害女性に対しての訴訟及び慰謝料請求(社会的地位や仕事を失っているので当然それ相応額、数千万〜億)が適当かと。痴漢は勿論悪だが、冤罪でっち上げもまた同じだけの悪である。
    06:56

  • @mhmh0518
    なんか地味にストレスが溜まっているのか、この連休中めちゃめちゃお酒飲んでる 明日まで酒飲み はー、連休明けが、、 こわい、、、、 お酒強くて全然酔えない だから濃い酒を飲むしかない 原液、、 パーっと解放されたい、、
    00:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1569(+4) 6868(+14) 1320(+2) 348(+3)