白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年7月11日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 繊細人のひとり言 @hsp_coaching
    嫌なことをされて謝られても、「どうせ、またされるんだろうな」と思ってしまいます。 しない人はずっとしないし、する人は悪気なくまたするもんです。そうじゃない場合もありますが。 みんな自分事で手一杯で、他人のために自分を改めるよう… https://twitter.com/i/web/status/1149201325219078144
    15:18

  • 太宰治bot @osamu_dazai
    じぶんで、したことは、そのように、はっきり言わなければ、かくめいも何も、おこなわれません。じぶんで、そうしても、他のおこないをしたく思って、にんげんは、こうしなければならぬ、などとおっしゃっているうちは、にんげんの底からの革命が、いつまでも、できないのです【ロマネスク】
    04:00

  • nonoroom @nonorooom
    3時間の仮眠を1日2回取るのがマイベスト まとまって起きてても集中力続かないから休憩しがてら眠るのがいい
    03:26

  • nonoroom @nonorooom
    8月に友達5-6人でビアガーデンに行くという普通っぽい約束がたまらなく楽しみ 今年はちゃんと夏をやるんだ 広島の海で泳ぎたいな
    00:20

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    誰かのケアをしなければ存在してはいけないと無意識のうちに思っていたなと気づいた いつのまにか身に纏っていた不可思議な義務をひとつずつ丁寧に脱いでいく 私は私が楽しいとかうれしいとかのためだけに生きていいんだなと思ったらめちゃくちゃ生きたい死にたくないね
    00:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1718(+2) 7174(+10) 1322(+2) 328(-1)