白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2021年12月10日(金)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    「寂しい?」と聞かれて、思い切って寂しいと応えたら、寄り添いが来るでもなく、理解されるでもなく、仕方ない的に切り捨てられるなら、もっと寂しく、言わなければ良かったとなる。 それってご都合的なマウントだよね。
    14:01

お気に入り

  • ソーシャルデザイナー神田裕子 @yuukokanda1108
    カウンセリングの予約依頼を受けて1週間。やりとりに違和感。何だろう?ラポールを築けていない?と悩み細かく論理的なもの言いに追い詰められていくように感じた。これは無理だとお断りしようとして気づいた。本人すら気づいていないASDカサンドラ、そうとわかればカウンセリングができる!
    08:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2534(+1) 7204(0) 1365(-3) 306(0)