白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年2月4日(月)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    私が自分に対して思うのは 「自分を変える努力」というより、「自分になろうとする努力」かな。 ゆっくり、ひらひらとね
    23:00

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    わざわざ小難しくする必要もないけど、安直な方法でもあかんのだよ。 自分を上げていくことが肝要やで。
    19:10

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    テクニックを技法と思ってしか使わないから、単なるテクニック止まりなんだよ。 また、テクニックなんか〜って軽視するから、独り善がりなんだよ。
    08:13

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    自分が信じた人間が、ゲスでクズだと心底、痛感させられた時期のショックは、大きかった。 今は、緩やかな人たちとの繋がりもありつつ、ただ一人平穏に。
    08:11

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
932(+4) 4025(+20) 542(0) 139(-1)