白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年11月4日(月)のツイート履歴

お気に入り

  • まりあ[emoji:1DB]HSP @maria_4869
    マルチタスク苦手≠HSP #HSP
    12:47

  • まりあ[emoji:1DB]HSP @maria_4869
    感覚過敏≠HSP #HSP
    12:32

  • 繊細人のひとり言 @hsp_coaching
    嫌なことはしない、嫌な人とは会わない。 でも、必要なことはするし、必要な人には会う。 必要なことは自分にためにやることなんだから、文句を言わずに淡々とやる。
    03:49

  • KANA @KANA02860944
    どうしても人は明日という日が当然来ると思うし、過去に縋り、今ある環境を使い潰すものなんだと思う。 それでも思うのは 当たり前なんて何一つなくて 何もかもが誰かや何かのお陰で成り立ち支えてくれているということ。 人の 痛みを忘れられ… https://twitter.com/i/web/status/1191059795714830336
    03:29

  • KANA @KANA02860944
    「敵わないなら利用してやる。粗を探して引き摺り下ろしてやる」 こんな考えで生きている人達とは関わりたくなくとも、誰にでもある感情でいつでもどこでも遭遇するから。 集団において「蜘蛛の糸」のカンダタのように「自分さえ良ければ」が暴走しないよう、疑問を投げかけられる自分でありたい。
    03:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1867(0) 7257(+5) 1329(0) 316(0)