白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2022年4月27日(水)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    僕は、僕と話すきみの表情を見て思うんだ。きみは僕のことを好きなんじゃない。本当の本当のところでは。 きみは失うのを恐れているだけなんだよね。寄りかかるところが無くなるのが。
    01:12

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    根拠も責任もなしに「誰かが言っていた」 それだけで判断材料にするのなら、取捨選択もなしに振り回されて、本当のことなんて見えて来ずに、自助努力逃れをごまかしているだけ。
    00:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2556(0) 7171(0) 1355(0) 300(0)

delivered by Twieve