白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2022年5月31日(火)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    人は二度死ぬと言われる。 一度目は自らの魂が肉体から離れる時。 二度目は自らのことを思い出す人がいなくなった時。 あなたは、誰かの心に残る、思い出してもらえる生き方をしていますか?
    22:57

  • はくう ー 白空@言葉のカケラ @hakuu_really
    本物を求める動きをしなければ本物に近づかず、偽物の現実が出てくる。 偽物は偽物だから砂上の楼閣で、心を蝕み時間を浪費する。時間は生命。
    09:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2574(+2) 7126(-3) 1371(0) 303(+1)

delivered by Twieve