白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2018年12月27日(木)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    今日は天気が良い。明るい光の中。 時代とともに、価値観とか在り方とか変わるんだよなぁと、 ふと思う。
    16:05

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    まぁ、ええんやけど、 あの時、「生きていていいんだよ」と 言って欲しかっただけだけどね。
    16:02

お気に入り

  • ゆりの @SecretaryYurino
    失敗をどこまでも叩く風潮が怖い。 確かに、内容に対しては賛同はできないし、品のないことだとは思う。 でも、そんなに叩くこと? そんなに騒ぐことなの?
    23:20

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    今日は社会的な機能を失ってしまって返信ができないので明日まとめてさせていただきます 今月はもう原稿も書けない気がします 気がゆるんで急に疲れてしまった
    21:09

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    ⚡️読んでほしい⚡️ 今月最も注力し、炎上するのではと心配していたエッセイが炎上どころか見向きもされなくて悲しいので読んでほしくて再掲です これが私の死生観 死に触れてエクスタシー、すなわち“生”は爆発する… https://twitter.com/i/web/status/1078247465566973952
    20:13

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    私は本当はめちゃくちゃ"普通"になりたくて紆余曲折を経て法律婚したのですがうまくいかなくて、しばらくは「家族」を避けてきました だけど最近はまた自分にフィットするオーダーメイドな家族のかたちを探し始めています というわけで久しぶり… https://twitter.com/i/web/status/1078145693959708672
    13:28

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    あと「私って友達?ねぇ友達!?」と詰め寄り「友達だよ」と言われるとめちゃくちゃ幸せそうにしているらしい 死にたい
    10:54

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    楽しく泥酔した翌日は財布が空になっていることが多くて「手持ちが少なかったのかな」と思っていたのですが「今日は楽しかったから」とお金を渡していることがわかった それから相手が女の子ならハグするし、男の人なら「噛ませろ」と迫り、指と腕を思い切り噛んでいるらしい 煩悩の塊すぎて死にたい
    10:51

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    悪事を働かないと許してもらうという工程がそもそも発生しないので、許しを得るという快感のためだけに悪事を働きたい
    01:57

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    真夜中のSEIYUでの爆買いは本当に最高 割引はもちろんのこと、店員さんのテンションが妙に高くて孤独に寄り添ってくれる https://twitter.com/sasakinonoka/status/1077948970754699271/photo/1
    00:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
857(+3) 3014(+8) 423(+2) 95(-1)