白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年3月4日(月)のツイート履歴

ツイート

  • はくう ー 白空 @hakuuxyz
    一方向からだけ光を充てていると影が強くなるが、3つ、4つ、5つと複数の方向から光を充てると影は薄まる。
    23:10

お気に入り

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    webで文章書いてるとか著書出してないってだけでナメられる風潮マジで何とかなんないのって思うけど著書出してガンガン売れて有名になって黙らせるしかない 頑張ろ
    21:15

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    何一つ社会のためだと思ってやっていないけど、新しい家族や関係性について言及するのはもう他の人たちがやってくれているので、私はそこから退いて禁欲的なムードに抗っていきたいなと思っています カウンターカルチャー的であまのじゃくな人間なので一生マジョリティになりたくない
    20:53

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    作品を観るときはダメージを喰らいたい派なので、演劇なら圧倒的に葭本未織作品が好き 見て見ぬフリをしたい記憶を呼び起こしガンガン掻き鳴らすスタイルは今のところ他に知りません 3/23 12時回は私もアフタートークにお邪魔します… https://twitter.com/i/web/status/1102509325505880064
    19:01

  • 佐々木ののか @sasakinonoka
    私のことを好きだと言う人はみんな好きと孤独の思い違いをしている人だと盲信しているので「好きだ」と言われたら「私も」とか「私は好きじゃない」とか「ありがとう」ではなくて「違う」と否定してしまう 他人の感情なのに
    01:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1095(+1) 4833(+3) 794(0) 205(-4)