白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2018年12月23日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 絆繋るり @relieve_lonely
    うえーーー! 悔しいーーー!! なんで、あの人のこと全然知らないくせに、あんな言葉もらってんの。 私だってやってやる。路上ライブしてやる。 お金貯めてやるー!!!!!
    20:41

  • ちゃんぴ@クリエイト看護師 @rkaaaaaaaa1331
    数字も苦手で 地図も読めなくて カタカナも不得意だけど プライド持って頑張る 男性たちの弱い部分を 受け入れ、癒す、 そんな空間を作るのは得意 女性だから出来ることって 実は目に見えない部分だったりするよね https://twitter.com/mizuka_085/status/1076439995936792576
    13:36

  • 銀色夏生bot @natsuo_bot
    大丈夫 恐れないで 解決できないことはない たとえ破綻しても 思いがけない結末でも どうにかは なっていく 時間はすぎて どんどんすぎて どれもがどうにかなっていき やがてそれも忘れ去られる やがて今も 忘れ去られる
    03:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)