白空(はくう)のつぶやきなど

白くて空っぽなところから ゆるゆると ~ 隠されがちな真実に近づきたい。ここは私的アカウントで個人執筆の模索用。モチーフの原案的な素材やヒント、付随メモなどをツイート。全ては執筆の素材ネタであり、実在の人物・団体などは無関係です。憲法規定の表現の自由範囲となります。

2019年4月4日(木)のツイート履歴

お気に入り

  • HSPとHSSと生きる僕。 @HSP4649
    【仕事】 安心して仕事をしたい。 でも、それはとても不安である。 僕がその選択をするときは、 事業に終止符を打つとき。 前に向かって歩み、 前に向かって走り、 時々、一歩下がり… でも、また歩む。 一度、人生を諦めかけ… https://twitter.com/i/web/status/1113796386804371456
    22:32

  • れい @reiponn
    自分がされて嬉しいことを 人にもしようと心がけているけれど 自分が望むことを 必ずしも相手が望んでいるとは限らない 共感だけを望んでいる人に 良かれと思って 励ましの言葉をかけても もしかしたら 「善意の押しつけ」 になってしまうかもと思うと 気軽にかけられない
    20:46

  • アナキン@連れ去られパパ @gjP0WHxoicHgrtO
    私ももう修復不能だと諦めかけた時、言われたのは「先に連れ去りなさい、さもないと連れ去られるよ。そして会えなくなるから、私みたいに」 この時のストレスは半端なかった。 そして人の道に外れたことをしなければいつか救われるだろうと連… https://twitter.com/i/web/status/1113548636535676928
    06:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1391(0) 6345(+2) 1188(-1) 302(-3)